◆ 5月に入りバイオ商品の注文が増加しております。
5月に入りバイオ商品の注文が増加しております。

5月に入り、食品製造工場からの注文、お問合せが増加しております。

お問合せの内容の多くは、

1 工場排水の悪臭によるクレーム。

2 下水道課が要求する排水基準 BOD、COD に適合しない。

の2点です。

気温の上昇に伴って、悪臭の発生原因となる悪質な微生物の活動が活発化してきました。

この悪質な微生物は工場排水から流れる栄養価の高い排水の栄養分を硫化水素とアンモニアに分解します。

この栄養素を分解する作業に於いて悪臭が発生します。

弊社取扱いのバイオリキッドは、悪臭を発生させる悪質な微生物より先に栄養価の高い排水を二酸化炭素と水に分解します。

何故悪質な微生物より先に栄養価の高い排水を処理出来るのでしょうか?

それは、

1 バイオリキッドの中に生息する微生物の量が非常に多く生息している事。

2 自然界に繁殖する悪質微生物よりも早く排水を分解する事。

またバイオリキッドに入っているバチルス菌類は、悪質微生物の食べる栄養素のみを食料として分解し、良質微生物の生息環境を手助けします。

結果として悪質な微生物は食料が無い為増殖ができず、良質な微生物のみが増殖して悪臭を抑えるのです。

それとバイオリキッドは水質は酸性が非常に強くいので、排水に流すと水中内でイオン化する事で短時間で悪臭を抑えるのです。

バイオリキッド・バイオコロニーは、台所から流すだけ、撒くだけと手軽な環境浄化剤です。

機械購入のような莫大な初期投資の必要も無く、必要に応じて必要量散布するだけのお手軽な商品となっております。

5月、6月はバイオ強化月間として、ご注文頂きました先着10名様までには特別特価でご提供致します。

悪臭、排水処理でお悩みの業者様!是非この機会にご利用下さい。